明日は朝からいろ

By   2014年4月4日

明日は朝からいろいろと忙しくなりそう(。・ω・。)まず、朝9時半からガスコンロの工事と、トイレの水漏れの工事に業者の人が来る(。・ω・。)まぁいっぺんに終わってくれた方がこっちとしてもありがたいから全然いいんだけど(。・ω・。)トイレは前に一度来てもらってもう水漏れはしなくなってるからいいけど、やっとガスコンロが直るわ(´Д`)カセットコンロ生活ともおさらばできる(´Д`)長かった〜(´Д`)あと、ネットで買った荷物も午前中に届くんだった(。・ω・。)ちょっと楽しみだな(。・ω・。)きっとバタバタして子供は寝れないだろうからまたお昼ごろに寝ることになるかな(。・ω・。)で、午後は振り込みに行ったりしなきゃ( ̄〜 ̄;)明日銀行とか混んでそうだな〜( ̄〜 ̄;)子供を公園に連れてってあげたかったけど、行けるかな〜( ̄〜 ̄;)夕方になっちゃうと寒くなるだろうしな(;´∩`)
明日の工事が終わればとりあえず落ち着くかな(´ω`)よかった(´ω`)

私は昔からすごく

By   2014年4月2日

私は昔からすごく寒がりだし冷え性で、手足がものすごく冷える(´;ω;`)寒いとほんと悲しい気分になるから嫌だし、もう今の時期くらいになってくると毎晩足が冷たくてなかなか寝付けない(;´∩`)だから3日前くらいから湯タンポを使い出した(。・ω・。)その湯タンポは、妊娠が分かった時に友達がお祝いにくれたもので、今までずっとしまってあって使ってなかった(。・ω・。)けど、使ってみると、どうして今まで使わずにしまいっぱなしだったんだろうって思うくらい温かくて便利(●´∀`●)湯タンポがこんなに温かいもんだなんて知らなかった〜ヽ(´▽`)/暖房とかだと部屋は暖まっても、手足の先の方まではなかなか暖まらないでずっと冷たいままだけど、湯タンポだと直接爪先に持っていけばすごく温かいし、すごくいい(●´∀`●)寝る前に布団に入れておけば布団の中もぽかぽかだし(●´∀`●)電気もガスも使わないからエコだしね(●´∀`●)
これから毎年冬は湯タンポだな(●´∀`●)